こ こ ろ の 表 象

こころを 少し 映そうとする場所です。

2015 炎暑のみぎり

 

京都は、やっぱり、暑いです。

 

 

                        鴨川松原橋から 

P7240159   

                                                                                                photo by KiKi

今、この文章を パチパチと打ってるけれど、(Hey Judeを聞きながら)

その「目的」は何なのか、はっきりしてない(・へ・)

 

今までの日々を、整理したくなったのです。

 

目的はなんだい?と言われれば、そう答えれば

いまのところ、しっくりくるかもしれない(・へ・)

 

 

それと、もうひとつ、

またひとつ、

年齢を重ねたことをきっかけに(一昨日)

 

 

〈自分のことを少しだけ、わかってきたんじゃない、そろそろ?〉

 

心の中のお友達( お名前は ピティー Pitty )に言われて。

 

なんとなくそうかも、と思って。

ようやく、私が私であることに向き合えそうで(・ー・)

 

そういった感情から、この場所を借りて、

心の整理をしようと思った次第です。

 

 

 

KiKi